• 細部までこだわる『ベテランの塗装技術』であなたのお家を長生きさせます。

板橋区、北区、戸田市周辺で外壁内壁塗装なら【鈴木塗装】

POINT鈴木塗装だから安心できる3つのポイント

高品質な仕上がりの職人技

施工を担当する職人は、「一級塗装技術士」を取得しており、腕に自信がある経験豊富なベテランたちです。普段は目につかないような細かな箇所にも気を配り、お客様の「満足」のために工程一つひとつに対して常に全力で取り組みます。

お客様に長く快適に暮らしていただけるよう、細部まで丁寧に施工し、より耐久性の強いお家作りをサポート致します。

自社施工による安心価格

鈴木塗装は、ご相談から施工完了まですべて自社で行っております。そのため、大手会社やハウスメーカーのような仲介料などのマージンは発生しません。

お客様に余計な負担をかけずに、高品質の技術を適正価格でご提供する。それがコストパフォーマンスに優れた鈴木塗装の、「お客様が損をしない」塗装工事です。

アフターケアもお任せください

当社は塗装工事に自信を持っておりますが、万が一工事に不備などがあった場合も、ご連絡いただければ即座に対応いたします。また、一部の塗装などどんなご要望にも対応いたします。

小さな会社だからこそのフットワークで、ご相談から施工、お引き渡しまで迅速に、かつアフターケアもしっかりと行います。気になる点はお気軽にご相談ください。

BLOG/COLUMNベテラン職人のブログ&コラム

一覧を見る

オンライン相談はこちらから!

AREA対応エリア

埼玉県
さいたま市、川口市、戸田市

東京都
板橋区、北区、豊島区、練馬区、荒川区

その他地域の方もご相談ください!

対応エリア